好奇心を研ぎすますだけのキャンパスライフを送りたい大学生による、メモ的な役割も兼ねるブログ。 本、雑誌、音楽などの中から日常でおもしろいと思ったもの、役に立ちそうなものを題材にしてこつこつと更新してます。 僕の好みで、音楽の事について書く事が多いと思います!

人生なめてるかもしれない

さてー

注※なにも考えないで書いてきますから、まともに読まないでください

【このごろのぼくはどうだろう?】

1. ニヒル化 しています

もはや僕はニヒル有機官能基アミノ集合体です

ボクニヒル基 ニヒル

メチル化みたい

僕酸化ニヒル 水酸化ニヒル

安息臭酸ナトリウムボクラニヒル

…は?

2. でもこれは生粋なるデカダンです

デカダンにニヒル化 …

ニーチェかいな。 あの人を見よう。いまや午後である。 ー略ー

で、しかし、ニヒっていても前向きな堕落であって、一旦全部ぶっ壊そうとして、わーってなってるだせ

ほんとのニヒリズムは前向きなんだよ。ニヒに関しては持論展開してしまうからもうやめよっと。

なにいってんのかわかんないや自分でも

f:id:beeee49:20171021230625j:plain なんもしたく無いの図です

ーーー

3. ぼくなんかなにもしたくない

何も考えなくていいのって心地よいな。

すげ、自動生成されたセンテンスみたいな

ふだんはもう少し考えて文書いてるよー!

こんなのとか。なんかaikoさんばっかきいてるからこんな記事かいた。曲がいいから定期的に聴きまくる時期がやってくる。素敵な感性だなあとおもう。いま詳しく書くのめんどくさいけどこれに書いた、ぶぶぶきっと飛べると思うんだよね、後ろ髪が羽根だから そのに そう aikoさんきいて胸を体を頭をもがれるような、せつなさに心震えてるよ。帰り道がみえない。

ーーーー

4. 恋愛の欲求があるのか無いのか

aikoさんきいたりしてるわけですが

そんなこと考えるとときめくような、めんどいような、

けっきょくめんどい

なんか女の子と遊びに行く用事も断ったり、避けたりしてしまう。

草食化、とか通り越して、薬物化したかも。

薬物系男子、、、、

ひびきが相当やべえ